キーワード : 秋分

2024年09月12日 21:39

先週から秋分のキーワードが
入ってきていて、考えても
分からなかったので、

昨夜、ガイドに
教えて欲しいとお願いして寝ました



そして、夢を見ました。

複数の人と一緒に
ヒーリングを受けている夢でした。

すると
ヒーリングの途中
頭蓋骨💀が沢山でてきて

   " えぇぇ−−−− 🫨    何これ〜⁉️ " って
 
夢の中の私は、ビックリして、
嫌な感じがしていました。


しかし、
朝、 目が覚めた時の私は
嫌な感じは全くなく、
夕方になってから、頭蓋骨は思考や
固定観念を表していたのではないか、

そして
 " 秋分に向けて
  思考、固定観念などの
  不要なエネルギーを浄化しましょう〜 "

というメッセージだと感じました。


今こうして書きながら
思い出したことがあります。

今朝、起きてベットメイキングしながら
ふと、ある固定観念に気付いたのです。

 "なんで、突然出てきたんだろ〜?" と

不思議に思っていたのですが、夢の中の
頭蓋骨のシンボルと朝の固定観念が繋が
っていたみたいです。


しかし、
その固定観念が何だったか
思い出せない〜〜〜😰

記事一覧を見る