気づいた能力(才能)・・つづき

2024年09月11日 22:59

昨日の記事を投稿した後、
ふと気づいた。
https://www.radivahealing.com/blog/124895/




以前セッションを受けて
Aさん、Bさん、Cさん、それぞれから
教えていただいたことが

点と点が繋がり
今やっと分かった、という感じ



それをまとめると
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
     私は人の気持ちが分かり、
     私の発する言葉や表現が
     その人に気づきをもたらしたり
     周波数の調整をしている
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ということ



昨日の記事の
会話の途中で相手の周波数が
パッと変化したのを感じた
と書いたけど


これはまさに、
私が相手にかけた言葉や表現が
その人の周波数を変えた
ということだと思う



これって、
意図してやっているのではなく
無意識でしていて

私には、
どの言葉や表現が影響したのか
はっきりとは分かっていない。
   (相手もそれはわかっていないし、
      変わったことも意識的には気づいて
      いない感じがする )



無意識にしているってことは、
思考が働いていないから

宇宙やガイドとの繋がりが
高まっているんだと思う。



だから、
余計なエネルギーが乗っていないので
相手にスーッと響いていくのかも



そして
思考を使っていない方が私らしいし
私の能力の使い方なのかもな😊
(皆んな、そうなのか?)

記事一覧を見る