自分の感覚を大切に

2024年09月05日 20:51

先日グレゴリーサリバンさんのYouTube
(グレちゃんのグレイ系ET解説
    https://youtu.be/B5JUJNfelCk?si=fQCjPrat-vdhNWrm
を見ていて、ハッ!とした。


それは次の部分だった

  " 宇宙意識に入っていくと、シリウス魂、
    アークトゥルスの色が強い人、プレア
    デスの転生が多い人など、様々な色味
    とか宇宙の経験がどんどん見えるよう
    になる " 
  (主内容はグレイ系ETの解説ですが、
     私はここに反応した)



以前の記事( 8/24  自由な感覚)で
こんなことを書いていた。
https://www.radivahealing.com/blog/122601/

   ・・・・・・・・・・・・・・・・
     今まで気になっていた
     自分自身のこと(過去世など)
     周囲に対すること  など
     気にならなくなり
     自分がキャッチしているもので
     充分ではないか?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・

この時私はこう感じていた。

自分の過去世など、わざわざ
自分から追いかける必要はなく

自分で感じたことや人を介して
自然に入ってくる情報でいいのではないか、と



そして、今回
グレゴリーさんのYouTubeをみて
そういうことだったのか〜


これから先、
宇宙意識が強くなっていくことで
自分でもそういうことが分かるようになる。


だから、
あの時そう感じたのだ


自分で感じたことを
そのように解釈できたら
いいんだけどなぁ〜😅



でも、改めて
自分の感覚を大切にしようと思った。

記事一覧を見る