腑に落ちたこと

2024年07月27日 13:46

きっかけは、分からないのですが💦
いつのまにか意識が外に外に向いていて、
なかなか、自分に戻れず
数日間迷子になっていました。



そのような状態の中、
昨日、ブログやYouTubeで、
他の方が発信している内容に
違和感を感じました。



その違和感は、
その方が発信していることが、
間違っているとか、 正しいとか、
そういうことではなく、 


 "私はそれとは違うなぁ〜"
  という違和感です。

 
その違和感を感じた時
 "あっ、そうか、
  私は自分が感じたこと、感じていることを
  信じていけば いいんだ"  と思い、


このことをきっかけに、
スッと
自分の中心に戻ることができました。



今まで、他の方が言われることに対し、
"どれがいいんだろう〜?
 どれなんだろ〜? "  と
 

ゆらゆらしたり、迷路の中に入って
グルグルしまうことがあったのですが


 "ただ、自分が感じでいることを
  そのまま信じていればいいんだ"

 と思いました。


このことは、
分かっていたつもりでしたが、
表面的にしか理解していなかったのでしょ〜



やっと腑に落ち
迷路から出れた感じです😊



でも、まだ
若干ぐらつきがありそうなので、


寄り道をせず真っ直ぐ進めるように
安定、定着するまで
自分の舵取りをしっかりしょうと思います


記事一覧を見る