2024年07月22日 13:43

最近、気づいたことが


昨年から時々、
体の中から、恐怖心が湧き出ていました


体の中から、ぐーっと
突き上げてくる、恐怖心。


軽い吐き気も、一緒になって
出てくることが。



これが出てきた時、
無意識になかったことに、、、



あっ、恐怖心が出てきた

怖い!  怖い!  怖い !

スルー  スルー って

体の中に戻していたんです😱



このことに最近気づいて、、、


これって
解放しないといけないモノじゃん


あらら
なのに、今まで蓋をしていた💦




それに気づいてからは、
それらを体から出しています


まだ時々そういうことがありますが
一回の量が少なくなっている感じで


ぐわーっと出てくる恐怖心が


今は
ぽわっ、と 一瞬
軽い感じのモノが出てくる感じ



解放して、解放して
奥底にあったものが出てきて

また、解放してという
繰り返しの最中です。


まだ、大きいものもあるのかなあ〜🧐




前回記事に
(7/ 20 記事    孤立感)
https://www.radivahealing.com/blog/121025/

書き忘れていたけど



孤立感は強くなっていますが、
安心感が増して、安定している感じ。


なので、恐怖心は
大分なくなっているように思えますが。




とりあえず
癖に気づげたので良かった

自分の癖のパターンに !!


癖になっているので
なかなか気づき難いですけど 


気づいた時は、嬉しい〜 ^_^

記事一覧を見る