必要なことが起きている

2024年07月19日 19:15

今日、たまたま見たSNSで
今、色々なことが加速している  と。


その中に
女性性のこともありました。


私も先月、
女性性のヒーリングが起こり、
(6/25記事女性性の統合?)
https://www.radivahealing.com/blog/119091/



自分に必要なことは、ちゃんと
行われているんだな〜  と思い


ガイドたちに
感謝の気持ちを伝えました。





そして、今日は
エネルギーの詰まりを感じていたので、


自宅から🚗15分の所にある
公園(江津湖)に出掛けました。
(温泉と♨️迷ったのですが)



気温は、35〜37℃でしたが
風があったのでまあまあ気持ち良く
木陰でぼーっとして、


江津湖内にあるカフェに寄り、
少し涼んでから帰って来ました。


カフェでゆっくりしながら
こういう時間を過ごせることに
幸せを感じ、


色々なこと、
色々な方々に  感謝


こうして感謝を
感じられることにも感謝


すべてのことに
感謝を感じる日でした。


今日は、いつも以上に
感謝をすることが
必要だったのかもしれないなぁ〜


必要なことが起きているので🪄

記事一覧を見る