先日のヒーリング後

2024年07月06日 10:36

あれから2日たち
(7/5記事  昨夜のヒーリング)
https://www.radivahealing.com/blog/119932/


昨日は、頭痛、倦怠感があったけど
今日は頭痛もなくなり、
倦怠感も緩和しつつある


でも、頭はボーッとしている。


用事があり出掛けた先に、
江津湖(熊本県)があり、
行きたくなって、寄ってみた。


ここで、
生暑い風に当たりながら、ボーッと。


とっても心地よくて
幸せを感じる


頭がぼーっとしていると
思考が邪魔をしない。


この感覚を覚えて、日常生活で
オンオフできたらいいのかも☹️ と。



やっぱり先日のヒーリングで
何か浄化されている

内面の変化を感じる。


今年は、浄化が起こると、
内面が変わった感覚があり、
その度に自分軸が太くなっている感じがする


私はこの自分軸を、
木🌳に例えて考えることがある

浄化の度に、木の幹が太くなる感じ。
自分の軸がしっかりしてきている感じ


それと同時に
根っこもしっかり張る感じで、
土台が安定し、安定感がさらに増す
 


木は風や雨で左右に揺れるけど
また元の位置に戻る


私もそれと同じ。

不安、恐怖、心配が出てきて
揺れたりするけど
自分の定位置に戻る

というより
戻るように意識している。


以前と比べると
その揺れの頻度や揺れ幅が少なくなり


自分の定位置に戻るスピードも
速くなっているのを感じる


空も木も水も綺麗だなぁ〜

記事一覧を見る