昨夜のヒーリング

2024年07月05日 21:33

一昨日、昨日は、
パワフルなヒーリングが起こりました。


特に昨夜は凄かった


自宅でゆっくりしていると
頭上でエネルギーがグルグル🌀


なんとなくヒーリングするよ!
と言われている感じがして
そのまま寝ることに


寝る前に、少し瞑想体勢をとり
じーっとしていると、


仙骨〜腰椎あたりが、
微細な振動で揺れている。
いつもと違う感覚。

その後
下半身の方から、
体内の真ん中にある膜みたいなものが
少しずつ上昇しながら剥がされていく感じ。


ゆっくりだけど、
強いエネルギーが回っていて
最終的には、クラウンチャクラから解放。


この膜は、
何かをブロックしていたように感じた。


その膜が邪魔をして
何かが制限されていたような・・・


そしてその後
今度は尾骨辺りで、
グルグルエネルギーが回り始め、


そのエネルギーは、グルグルしながら
第二チャクラ、第三チャクラと上昇。


第四チャクラでは、
少し長めに停滞して、グルグルし
クラウンチャクラから解放して行った。


そして、仰向けに体勢を変えた。


頭部への刺激もかなり強く、
しばらくすると、
右側から、暖かくてとっても繊細な
エネルギーが風のようにフワッときて


その繊細な柔らかいエネルギーは、
全身を包んでいった。


それからは、
かなり強い刺激があり
エネルギーが活性化している感じで
全身ピリピリ?状態
体も暖かくなっていた


手や足の裏、顔の
チャクラも開いている感触だった
(恐らく全身のチャクラが
              そうなっていたのかも)


なかなか寝れず、
横向きになるといつのまにか寝ていたようで
目が覚めた時は朝だった


でも、まだクラウンチャクラが
開いている感覚や、頭痛、倦怠感があった。



今日は、自然に触れたりして
ゆっくり過ごした。


昨夜は何が起こったのだろう🤔


尾骨からグルグルと上昇していくと聞くと
クンダリーニ が思い浮かんだが、
調べたけどよく分からなかった



とりあえず忘れないうちにここに記録🌿


記事一覧を見る