女性性の統合?

2024年06月25日 16:11
カテゴリ: スピリチュアル

昨夜久しぶりに
スターパワーカードを引くと

イエス & マリア・マグダラ


ピンとこなかったけど
繋がってみた。


ふと
怖いって感じる人がいるよなぁ〜、わたし。
それってどういうことだろ〜
なんでだろ〜と、考え始めた


全員ではないし〜
あー、
そう思うのは、女性に対してだな、と


"女性に対して" と思った瞬間

左上半身がズドン!と重くなった



そして、左肩から指先にかけては
痛みが走り⚡️ ピリピリしだした

女性性だ




イエスとマグダラのマリアのカードには
   
   "自分の中にある男女性のエネルギー
    バランス整える"  と書いてあった


女性性の統合が必要ということなのかも
だからこのカードだったのかぁ



イエス&マリアにお願いすると

クラウンチャクラがぐわーっと開いて、
すっごいエネルギーが左上半身に。
肩から指先はピリピリと痛かった


後頭部もかなり強かった。


後半は、
右半身にもエネルギーが回り始め

最後は全身を包むような感じで
ヒーリングが続いていた。


いつのまにか寝てしまっていて
気づいた時は朝。



今のところ、何か変わった感覚はないけど
しばらく、
心や内面の様子を観察していくことにしょう





記事一覧を見る