宇宙人

2024年06月10日 15:12

先月(5月)は、
宇宙人のWordが。

どう言うことかなのか
今わかった


宇宙(人)の意識で!
ということ。


そういう意識が、
ないわけではなかったが
もっともっと、
強い意識で!  ということ。


コリアンダー(パクチー)🌿からの
メッセージが当てはまる。
(6/1記事 コリアンダー)
https://www.radivahealing.com/blog/117193/



そして
私は敏感体質で、
色々なエネルギーを感じているらしい


自覚はないと思っていたけど、
1年以上前に思ったことがあった。


感じないようにしている気がする
色んなことを感じることが怖いんだ、と


そして今また、
感じないようにしていることに気づいた。
人の感情など感じてしまうことが怖いんだ、と。


あと、
本来の自分の力を使うことにも
どうやら蓋をしているらしい。


過去のトラウマによる恐怖から
蓋をしている


これらを解除していかなければ
先には進めない。


これから、
自分の思考パターンに
意識を向けて、解除していく
作業をしていこう


宇宙での記憶を思い出す
自分の力を思い出す作業を。


だから、
宇宙人というメッセージが届いた

記事一覧を見る