小人・精霊

2024年06月02日 21:26

昨夜の夢

ベットの下の方で声がして、
小人、精霊だと、思った瞬間
私の布団の中でゴソゴソ。

そして、私の前に小人が現れ
            精霊が私の周りを飛んでいた


小人が
    ''あともう少しで終わりです〜"と
      私に明るく伝える。


その時、友人が私の部屋に入ってきて
     "あと少しですねぇ〜"と、
      私を待っている感じ


小人が
      "あとどの体験をすればいいか
       見てみましょう〜"   と言いながら
     
       私の頭の上に火をつけると、
       ボワッと煙が💨でて、
       そこに映像が映し出され、

      "あっ、も〜すべて完了しています
       地球は終わりです。
       宇宙に帰りましょ〜"  と



それを聞いた私は、
そうなんだ、でも地球が終わりって聞くと
なんだか寂しい〜と思った


そして、
小人は、この場にはいない人にも
遠隔で火をつけ、煙を出して、
映像をチェックしていた。



その後
共同スペース的な場所に切り替わり、
数人の人が、その部屋に入ってきた。
おそらく、地球完了の人達


今思うと、母船なのかも
そしてその人達は、ソウルメイト。
地球完了、宇宙に帰るって話だったが


おそらく、
何かが完了して
次のステージ? 次の領域?  に
向かうってことなのだろう〜


まぁまぁ、
リアリティな感じの夢だったので
目覚めた時、
小人の落とし物がないか
探してみたけど、何もなかった〜😅


でも、
すでに出発したはずなのに、
(5/13記事 も〜はじまっている) 
https://www.radivahealing.com/blog/115641/

なぜ?と、疑問が……


そういえば、先日
沢山のロッカーの前で、
鍵は持っているけど、
ロッカーが見つからず探す夢をみた。


目が覚めた時、ロッカーは
どこかにいく扉だったと感じた。
どの扉を開いていいか迷っているんだ、と。


次のステージに出発はしたが、
まだ迷いがあるんだ

その迷い、邪魔しているものは何なのか?
恐怖心? 執着?  不安? ……


不安だと思った。
解放して、先に進もう〜




記事一覧を見る