スイカの次は、

2024年05月22日 12:24

先日、宮崎県の友人から
マンゴーが届きました。


毎年送ってくれるんです

いつもありがとう〜


太陽のエネルギーが
沢山詰まったマンゴー🥭
いただきます。





今こうして書きながら、
どういう気持ちでいただくか(食べるか)
とっても大事だなぁ〜と思いました

今まで、あまり考えていなかったけど


     食べ物が、私の手元に届くまでに
     自然、見えない存在(精霊など)、
     人々など色々な力のお陰で

   
     また、それを食べた時、
     体はどのような反応をするのか
     改めて意識してみよう思った。


     そうすることで
     自分の内側にフォーカスし
     今ここ!に居れるような感じがした。

   

     今回、贈り物が届いた時
     少し体調を崩していたので、
     そこに意識が向いたんだと思う。
   

      いただいたマンゴー🥭から、
      気づかされた。

     
       今年のマンゴーは、
       ある意味大きかった
       そして、暖かさを感じた。

        でもこれは、
        私の内側の変化だよね

記事一覧を見る