もう〜はじまっている🚂🫧🫧🫧

2024年05月13日 11:50

あ〜 違うわ 〜
昨日の記事(原点にもどる③)
https://www.radivahealing.com/blog/115596/

逆、逆  〜


あの美しい音(耳鳴り)は、
(5/1記事 宇宙からの伝言)
https://www.radivahealing.com/blog/115535/

何かが解放されて完了したというより
何か新しい、新鮮な感じだった🫧🫧🫧


駅(次元)に到着したのではなく
今、銀河に向けて出発した


あの素敵な音(耳鳴り)は、
出発のお知らせだったんだ🚂🫧🫧🫧



何度もぶるぶると鳥肌が立ち、
眠れなかったあの夜、


自分の奥底から、
メキメキと湧き上がってきたあの強い力を
これから発揮していくのかもしれない。
(5/1記事  銀河鉄道の夜)
https://www.radivahealing.com/blog/115539/


3年前にもらった銀河行きのチケット🎫を
自分にもどった今、やっと使えたんだ。


そして
ガイドからプレゼントをもらって出発した。
(5/8記事  ガイドからのプレゼント)
https://www.radivahealing.com/blog/115536/


もう汽車(宇宙船)は、出発してる🛸
 
新たなステージ、、、魂のジャーニーへ

記事一覧を見る