原点にもどる ③

2024年05月12日 10:03

"原点にもどる"って、
ありのままとか、もっと奥深いものと書いたけど、
(原点にもどる①  5/6記事)
https://www.radivahealing.com/blog/115168/
(原点にもどる②  5/10記事)https://www.radivahealing.com/blog/115493/

今朝、その意味が分かった

他人の目を気にしたり、
常に正しいかどうかを気にしていた。
正解、不正解にこだわっている自分がいた😯


でも、
正解、不正解はない、全て経験だから。
経験したことで何かがわかる。
それは人それぞれ。
その経験で自分に合う合わないがわかるから。



どうしても思考癖があるかもしれないが
自分がやりたいことを選択し、
感覚に沿って動いたらいい


それが腑に落ちた今、
自分が原点にもどった、って感じがした。


そして
"原点にもどる" が、もどるではなく、
"原点にもどった" だったことにも気づいた。


バースデーナンバーからのメッセージは
"原点にもどった“ 
"自分にもどった"  だ!



今はこれが自分としては一番しっくりくる☘️


うまく表現できていないかもしれない、
他人から見れば、ぼんやりしている
かもしれない。


でも、私の中では腑に落ちた感じがあり、
私の中ではしっくりしている。


そして、この "しっくり"  という言葉が
私は好きで、私の心に響く言葉 😊

この”しっくり''  の
感覚を辿っていけばいいと思った。





色々なことを経験し、原点に戻ってきた今、

銀河鉄道(宇宙船🛸)で
どこかの駅(次元)に到着したんだ と思う。
(5/11記事:銀河鉄道の夜)
https://www.radivahealing.com/blog/115539/


あの綺麗な音(耳鳴り)は、
もうすぐ駅に着きますよぉ〜 🫧🫧🫧と
お知らせの汽笛だったように今は思う
(5/1 記事:宇宙からの伝言)
https://www.radivahealing.com/blog/115535/


あの、ガイドからのプレゼントは、
これから必要なものなのかもしれないな
(5/8記事:ガイドからのプレゼント)
https://www.radivahealing.com/blog/115536/

色々な人たち、色々な高次元存在に
支えられてここまで来れた。

すべてに感謝の気持ちで一杯になり、
また、心と体がふわっと軽くなった。


しかし、
今日の"ふわっ"とは気持ち良いというより
心静かな感じで、
今、しとしと降っている雨と調和している。


また、あの素敵な音🫧🫧🫧に会いたい。
会えるのは、次の駅(次元)に
到着するころなのか……



待ち遠しい……



そろそろ、次の駅(次元)に向かう
新たなステージの始まりだ🛸
魂のジャーニー


うっ?
次のステージに向かう出発の時に、
あの素敵な音 (耳鳴り)、汽笛が
聞こえるかもしれないな🚂🫧🫧🫧

記事一覧を見る