銀河鉄道の夜🌌

2024年05月11日 16:09

先日、ある方にアンタレス(蠍座)の話を
聞いたことを思い出し、昨夜調べてみた🔍





その中でアンタレス人の有名人として

作家の宮沢賢治と、彼の作品「銀河鉄道の夜」が
目に留まった。



・・この本では ・・・・・・・・・・・・・・・
魂の世界と肉体の世界にまだ完全に分かれていない場所を銀河鉄道とし、乗っていた人は最後にそれぞれの行き着く場所に到着する。その場所は実際の駅ではなく、次元の駅であり、銀河鉄道は宇宙船でもある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それで 💡
思い出したことが……


  


☀︎2021年夏
  銀河鉄道の夜 -KAGAYA星空
     世界展(熊本博物館プラネタリウム室で
     開催)があり、 これに行った時のことを
     2週間前に、友人とランチしながら話して
     いた。
   
                  ↓
  

    私達、あのイベントで銀河行きの切符🎫
    をもらったね、と。(実際は入場チケット
    のことだけど、銀河行きの切符をもらった
    と解釈して話が盛り上がった🤭)




私はすっかり忘れていたんだけど〜





このことを思い出し、


私?、未来の私?が、

どこかの駅(次元)に着いたんだ🪐





どこに着いたのかなあ〜。

肝心なことがいつも分からないけど





物質次元で、3年

この3年で成長したってことだ





ひょっとして、

あの耳鳴りは、道案内だったのかも🤔

(5/1 記事:宇宙からの伝言)
https://www.radivahealing.com/blog/115535/



それとも、汽笛の音?



色々と、想像は膨らむけど





でも、、、




「銀河鉄道の夜」の雰囲気と、
 
あの綺麗な耳鳴りは、とっても合う



 

そー思って、寝たら





ぶるぶると鳥肌が立ちだし、すごかった


何度もぶるぶるした


そして、 自分の中の奥底から、
強い力がメキメキと湧き上がってきていた。


興奮してなかなか眠れなかった





なんだろ〜この感覚は‼️




不思議な感じがした


記事一覧を見る